遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

はい御注文の絵一丁上がり

2023-09-22 03:48:46 |  孫孫
題名は 僕が一番若い剣士です
だよ
歩けるようになったのも今年になってからじゃないか?
でも前に亡くなった剣士の絵を描いた時は
油だったから
油絵にしてって言われるかもな
前に老剣士を描いたことがあった
この先生もう亡くなったが
お葬式にこの絵も飾ったそうだ
この前のコロナワクチンは
この先生(お医者さんなんだこの方)の病院でやってもらった
次のワクチンは今かかってる病院に予約を取った
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞文曲筆 | トップ | 老化 思い知った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2023-09-22 10:32:34
老剣士の絵もよかったけど、今度の最若年剣士の絵も素晴らしい!
花てぼ様 (遊工房)
2023-09-22 11:38:03
油で描いてっていわれそう
これから4個展覧会があって大忙しだから
そうなったら待ってもらう
それにしてもここら画材屋がなくて
腹立つわ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事