遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

志村さんのブログに行ってみて

2016-10-29 16:19:19 | ただの記事

まったくだ!

今 土人呼ばわりが大問題になってるが

私が初めて土人呼ばわりに接したのは

沖縄の基地問題について

アメリカ人の誰だったか

魚拓取ってないんだが

そんなことは土人にやらせろと言ったのだ

もう頭にきて さっさとアメリカ軍基地を

日本のすべてのところから追い出せ!と思ったよ

アメリカ軍に 誰が守られてるの?

アメリカ軍を守って 得をしてると思っている奴らだけだろうが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵がわかってきた | トップ | Kさんへ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事