遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

鬼爺

2013-06-11 19:06:13 | ただの記事

プールで
今日は泳げそうもない 冷えて足攣りそう 歩くのも厭
と言ったら
武蔵が自分は坐骨神経痛歩いて治した
足は冷えない動かせば熱を発生すると
厳しいことを言うので
泣きたい気分で歩いたが痛い
横向き歩くかな?ぎゃあ ダメ
後ろ向きもダメ
もう あんな奴 口きいてやんない
15分くらい歩いてそのままではプール出た後おばさんをエスコートできなくなりそうだったので
ジャグジーに温まりに行ったら
わたし坐骨神経痛という方が居た
お医者には水には入らないように言われたという
ほれミロ!
武蔵の足は発熱体の筋肉でできている
私の足はほとんど脂肪だ
出来が違うんだよ女と男は
今日は
武蔵は嫌いです
あの鬼爺!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗密の諧調 | トップ | なつさん花てぼさんPさんゆす... »

ただの記事」カテゴリの最新記事