遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日で座薬二日連続

2016-10-04 03:58:16 | ただの記事

しかし 夜中は痛くて


開脚前屈でしのいだが・・


今日はプールに行くけど この手


水が掻けるか?


やっぱり サポ^タ~をして泳ごう


明日は台風みたいなのだが


武蔵は合宿 私は古河の先生の所へ通院


行けるのか?


 



これは 先生にあげた絵


この頃の絵は何が描いてあるかわからん


そういうの好きじゃない


というから


これどうよ


と言ったらもらってくれた


先生の家のそばだもんね どこだかすぐわかる


先生の家を借りて住んでた時に描いたのだ




思い出したが体が痛み始めた最初


左足指が痛くなって


運動部の子たちの通う整骨院に行ったら


中足骨に腫瘍があるかもと言われた話を


玄関先で話したのが最初だ


腫瘍は嘘だった


太りすぎじゃね?とかからかわれたけど


職場の健康診断でリュウマチの数値が高いから


医者に行けと言われたけど先生診てよ


というのが発端だった


先生が古河になんか勤務するようになって


近いからね


ずっと先生にお世話になってるが


武蔵に 先生リウマチ医じゃないんでしょ?


と聞いたら 膠原病がご専門だって


ははあ そうなんだ


 



<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript>

</noscript>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと話があるから来てくれ | トップ | marshaさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の町並み (marsha)
2016-10-04 06:35:51
この絵素晴らしいです。
街路灯の灯りで照らされた光景、最初,写真かと思ったら お手描きでしたか。凄い大作じゃないですか。
ゴッホの絵に似てる (marsha)
2016-10-05 10:51:12
この絵ってゴッホの夜のカフェテラス(アルルのフォラン広場)みたいな感じです。最初に見た時にゴッホの絵だと思ったんです。でも、それがゴッホでなかったら?と調べてなおしていました。ありました、やっぱりゴッホでしたー。感じがそっくりです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事