遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

老化

2022-03-08 04:38:20 |  孫孫
パソコンが老化なのか
私の目が老化なのか
パソコンも見えにくい
体中痛いから整形外科で何かしてくれると思ってたが
多分関係ないな
膝関節手術の後の検査なだけだろう
人工関節だってだんだん劣化して痛い
反対の膝も痛いから同様の関節の劣化だろう
10日も入院しててベッド生活
筋力弱ったというのは確かだが
そう簡単に回復はしない
もう80近いのだから
ぼろぼろなのはしょうがないのだろう
そこいくと 武蔵はすごい
やっぱりスポーツマンは日ごろから筋肉を鍛えてて
丈夫なんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンやっぱりおかしい | トップ | コロナ 他人事じゃない »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事