遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

忙しいこっちゃ

2021-03-02 12:48:38 | 日記

今日は注射デーじゃない

明日だ

火曜日は近所の医者の通院

水曜がリウマチの先生

金曜が整形外科

心臓血管外科も金曜かな

さておかしいと言われた美術館行ってみたら

私の絵のところに職員が溜まってた

名札がないっていうけど

絵の裏に ちゃんと彩友会だれそれってメモって貼ってあるのになんでだ?

 

しかも作品は会場の半分くらいしかない

全くコロナで困ったものだ

 

あと公民館の図書を借りたが職員は休みだったので

記名しに行った

書いてみて!??

借りてるの私だけ?

記名があるのずらずら私だけだ

借りたのはローマ帝国の本

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出たくもなかったが | トップ | ボケ夫婦 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事