遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵は風邪だぜ

2016-02-07 08:36:06 | 時々記事

それなのに 熱海旅行に出かける

人にうつすなよ

熱はそれほどでもなくインフルではないようだが

インフルエンザも猛威を振るってる

私は正月の風邪だらだらだら 体力を奪われたのが恐怖の記憶で

武蔵に寄り付かない

そこらじゅう アルコール シュッシュ!

それで ロフトで寝た 布団が固くて体が痛くなった

床が板だからかな?

畳は偉大なのかも

(私のベッド 畳ベッド )

今日はKINU洋画会

雪という予報だったが降らなくて晴れたので出かけられる

台湾の人(もう帰化したけど)が会員にいる

今日来るかな?募金活動するといいがな

ご親族はどうしたかな?

この人も 台湾にもう帰ったと思うのだよ

この絵も台湾に行っちゃったし


様子が心配だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 今日のKINU洋画会 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事