遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

これの反応

2018-10-26 10:15:36 | お絵かき課題

これ興味を持ってみてくれる人は多かった

でも

特に絵を描く人は

あなたの絵はどこにあるの?という

こういうのは絵じゃないと思ってるのだ

この展示は一人一点だからこれしかありませんというと

2点出してる人いるじゃないかというけどね

会が違ってダブって出している人はいるのさ

そういう仕組みだ


今度図書館でも展示があるけど

これは 図書館の職員の人の作品

そこの図書館で個展をやったのを覚えてた人がいたのだ

「  遊工房 雑感 図書館 個展」の画像検索結果

その時の写真

この時は おばさんも来てくれたのだ

調べたら 4年前だった

この時は90歳だ

今は95歳

若いねえ

なんせ 名前が 艶なのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!こっちゃんが 寝返った! | トップ | 今日は 広島のバームクーヘ... »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事