遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

鬼怒川は少し遠いけれど

2015-09-10 09:48:45 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

家までくるコースをたどってみると

坂を上るところ下るところ考えて

鬼怒川と家は標高差があまりないかもと思って

調べた

うち 海抜35メートル

鬼怒川川島28メートル

 

小貝川 黒子から行ったところ18.9メートル

 

初めて知った

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花てぼさんへ | トップ | 山里さんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2015-09-10 10:12:14
筑西辺りが冠水状態だとTVでやっていた。
どんどん水嵩が上がって、心配している。
浜松がやられて、いま茨城の筑西に移って、
今度は東北の山形か?
筑西辺りの雨はさほど酷くはなさそうだが、
上流の栃木の山間部が大雨だと、下流に被害が出る。
まだ、これから降り続きそうだから気を付けてよ!?
チョロチョロ出歩かないようにね?

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事