遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

だめだ 笑いが止まらん

2018-02-12 21:06:17 | 日記

自分の誤変換が

おっかしくって

居なかった

って書いたつもりが

淫魔かった だって!?

ぶは!


ところで スノーボードって

転んでもいいのね

日本選手 転んだよ と思ったら

1位のアメリカの選手も転んで滑り走ってる


スノボーは やったことない

子供たちもスキーだけだな

 

 

どこだ?これ

多分岩手 八幡平だ

先生以外はみな子供たちだが

スキーに行こうとなったら大人は私以外休暇が取れないというので

この前夜 岩手の シティホテルで

大人は私一人

子供7人預かった

何部屋かに分かれていたのだけど

全部のカギ

おばちゃんが預かる!と言って

鍵じゃらじゃらやってた

わんこそば食べに行ったら

100杯食べるとサービスというのがあったら

誰かさんが100杯食べて 賞品だとか

記念レコードだとかもらった

100杯ったって

一杯は一口二口なんだけどね

食べると

ぽいぽい投げ入れるのよ

「わんこそば」の画像検索結果

こんな感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともかくやばい | トップ | 兄様あ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事