遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 お盆で何が嫌いかというと

2015-08-14 14:57:04 | 時々記事

天ぷらを揚げなければならないのが嫌いだ

天ぷらは揚げるのも食べるのも嫌いだが

お盆だけはしょうがない

年に一回は 天ぷらを揚げると決めている

私の課題なのだが

ようやくできて

両方のお仏壇とおばさんに捧げてきた


おえ===


もうダメ

おえ~~~

ぎぼぢわり~~~~!!!!


我が家系列は新盆だらけで

武蔵は 巡り歩いています



私の親族にも新盆があるのだが

とてもお参りできる状態ではないのでパス


道は車があふれていて

今年は新盆が多いのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だんだん愛国者になってきた | トップ | 猫ちゃんたち »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事