遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お風呂

2020-05-17 01:51:56 | 日記

男鹿人さんのページにお風呂の絵が載ってる

東京では下層庶民のお風呂は 銭湯

わが家もお風呂がなくて銭湯通い

同級生とは男女関係なく裸のお付き合い

ってどこかでブログに書いたっけな

怪獣が暮らす松原の家に最初にできたお風呂は

男鹿人さんの描いたようなお風呂だった

懐かしい

今それがあった物置はなくなって

近隣の方々のごみ捨て場 自販機置き場になってる

薪で焚いてたか?

違うな ガス風呂だった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化 って余裕の産物じゃな... | トップ | この花の名前がわからない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事