遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじ様

2015-07-11 17:34:06 | 時々記事

フフフ 猫の飼い主に困っているわけではないのよ

何しろ茨城って野良猫の多い県みたいよ

今日剣道場の方たちが見に来たのは

あちらにも居付いた猫がいて

なんか いとこっぽいわねという野次馬根性でお見えになったのよ


4匹の子猫には大きさに差が出てきて

きじ猫二匹が強そう もう二匹は弱そうなので育たないかもしれない

もう少しお母さんが離れてくれるようになったら

病院に連れて行き去勢手術もしないとね


この子猫を欲しいかもと言っているものも一人いるのよ

残りは叔母さんに隠れて飼うわ

お母さん猫は相当な年寄り ボロボロ


前に一回 我が家の土間の物置で産んだみたいだけど

気が付いてかわいい!って騒いだから

その時のは食べちゃったかもなのだ

ま 我が家にはからすや雉やタヌキとも仲のいい

殆ど野良の武蔵がいるからいろいろやってくれると思うわ


アドバイスありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫情報 | トップ | 仏画 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事