遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

何日ぶりでしょう?泳いできた

2011-08-22 18:30:43 | ただの記事

Img128

    お盆休み中は混むからと温泉に行かなかったが

先週は3日も東京に出かけちゃったし

なんだかんだと 長いこと温泉に行かなかった

 

今日は久しぶりに泳ぎに行った

 

 

 

おばさんは もう億劫になった

と行かないという

 

明日は 行くと思うよ

暑そうだからね

 

行き始めれば 

味を占めて行くでしょう

 

かなり足元よろよろしているからね

運動してもらいたいです

 

 

しかし 今日も何回か揺れました

 

KINU洋画会の名簿の修正をやっているが

やっぱり困難だ

昔の会員を名簿につけ加えるように

ということだが

新参者の私は

申し訳ないが

その人が生きているかどうかさえ分からない

 

一応打ち出して先生に見てもらうかなあ

と思ったが

それも消耗な作業で

ああ やる気でない

 

うわさでは

いっぱい死んじゃってるのよね

 

皆年寄りだからしょうがない 21年前からの名簿を預かったがなあ

あああ

 今日は 止めた

むなしく家が散らかっていく

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別 | トップ | 同性愛について »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは寒いくらいの雨です^^ (P)
2011-08-23 06:04:28
そうそう、会のあり方を見直す時期にきていますね~。
時代にあった運営方法が大事だよね^^
P様 (遊工房)
2011-08-23 07:57:21
会は自己実現の場でもあるから
会員のプライドは
どうしても色々からんでくるでしょうね

私の会のための雑用は
財政ひっ迫のため
何とか合理化しようと
なんか せこい努力なのよ
 
ご案内の切手代が馬鹿にならないの

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事