遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夕方寝て夜中に起きる癖がついちゃった

2011-10-01 01:40:18 | 地震

Eq


これ今の地震情報

黄色が二日前 オレンジ昨日 赤今日 今1時半

マルの大きさが地震の大きさ

クリックで少し大きくなる

東海アマという人によると今日明日あたり大きい地震があるって

この人毎日地震を予言している

毎日預言すりゃあたるなとからかわれている

 

一昨日くらいまで

地面の奥のなんかビリビリするものを感じていたんだが

今感じない

本震のころは

耳鳴りがすると地響きがして地震が来る

という感じだった

一昨日とかの私の寝てた時のやや大きい地震の時は

久しぶりに地鳴りがしてから地震が来たと言っていたなあ

私の感じでは

ベッドに耳をつけていると感じる

微妙なビリビリする感じは

確かに地球が動いている

そういう感じがする

毎日この世界の地震をチェックしているが

環太平洋 地震だらけだね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしい! | トップ | 遠目で見える台本作った »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事