遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

額装

2023-01-03 19:42:56 |  孫孫
お絵かき仲間の図書館展
作品の額がぼろぼろでやばいから
間に合わせの修繕した
図書館で個展やるはずだったが
コロナ化で予約取り消しちゃったが
仲間との展覧会に出したら図書館の人にばれるかな
と思うが
そんなに細かにわからんだろうとも思うしな
思い出すと
職歴の多い私
最初に働いたのが図書館だったな
搬入は日曜日だ
供託は5日からだから5日にやる
今週の予定はそれだけだ
来週は火曜が当番金曜が病院
日曜がお絵かき会と
そのあと搬出だ
いちいち確認してもすぐ忘れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 忘れるところだった »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事