遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いよいよ台風モード

2012-09-30 17:22:20 | ただの記事

Tp30

窓の外はこんな感じ

Img_1513

おばさんが 雨が降ってきたから

植木鉢 始末しろ

と言ってきたが

後三個は 大きすぎ 持ち上がらない

そうしたら

「どれ 私が持ってやっぺか!?」

全く! そういうことは言わないの!

全くゥ! 私68 おばさん88なんだからね!

イイよ武蔵が帰ってきたらやってもらうからね。

壊れた車だけれど 動くから

台風が来る前にプールに行って泳いできた

休憩時間になってしまったので

休憩苦手なので

スケッチブックを取りに行って

スケッチするかなあ

と描き始めたら 叱られた

プール用品以外は持ち込んではいけません

休憩時間に本を読んでもダメなんだって

ま スケッチは 

どんな絵に描かれるかわからないから

お客は苦情を言うかもしれないけれど

Img076

2分ぐらいで やめさせられた スケッチ 

子供がかわいいんだよなあ

描きたいなあ

視覚的記憶力欠如なんだもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずうっとぐうたらしている | トップ |  空 吼えている »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事