遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ともかく 戦後73年 ついに日本も崩壊するのか

2019-09-11 11:34:17 | 日記

もう驚くべきことばかりで

かなちゃんこっちゃんの行く手が心配だ

まったく政治家のくせに政治なんかしない

政治は利権追及だと習ってきたのだろう

愛国心とは 身を売った大国の尻馬に乗って

儲けることだとしつけられてきたのだろう

これで学生運動も起きないというのは

教育現場も崩壊しているのだろう

あれだけ能なしなのにあそこにいるということは

影に黒幕がいて 操っているのだ


私は世界情勢に疎くて困るが

人間の歴史って 戦争の歴史なのかな

う!

おばさんのお昼ご飯だ

忘れてた


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉は本当にえらいことにな... | トップ | ともかく 背景透明にという... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事