遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

みどりさま

2017-08-11 11:55:43 | ただの記事

アハハ

宿題でこんな喧嘩したことないですよ

息子の方はどうやら学校で宿題はチャチャっとやっちゃう方

家で勉強なんかしませんでした

おかあさん

僕勉強すると

手が拒否反応で

震えるんですけど と言いましたっけ

娘の方は

ある冬休み ノート一冊計算練習というのが出て

!!その先生おかしい

正月だのに

冬休み家族で旅行もするじゃない宿題

膨大すぎ!

いいよ やんないで

と言ったら娘に怒られた

おかあさん!それでも学校の先生!?

大丈夫よ やっちゃうから

って ノート埋めたのを見てびっくり

数題の計算練習(縦書きで割り算)これでノートが埋まってたが

途中から その数題繰り返し

!!!びっくりしてたら

先生はそんな細かく見ないわよ

ノートが埋まってりゃいいの!と

すまし顔

ま どちらも 自分のやりたいこと優先の子でしたよ

(って 私もそうだ)

フフフ 南極にペンギンさんに会いに行きたいですよねえ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAROちゃん 中学生 お... | トップ | 昨日の彩友会 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事