遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

確定申告

2014-02-22 05:59:37 | ただの記事

医療費控除を受けるために

資料を打ち込んでいるのだけれど

(その都度やっておけばこんな時期にこう忙しくならないのだけれどね)

やってて何でこんなに日付が近くて何回も医者に行ってるんだ?

と思った

6月 おかしいな

と思って

ブログをさかのぼって思い出した

あのあたり 熱は出るわ 痛いわで半狂乱だった

おまけに忙し過ぎた先生に叱られるわ

あああ

本当につらかったなあ

可哀そうな私

そもそも1月くらいに肩が痛くなって始まった

今 思えばかなり楽になったが

相変わらず エプロンの紐を後ろ手で結ぶのは 痛くてダメ

悪いことをして 後ろ手にお縄を頂戴したら

それだけで 拷問だわ

だらしない私はまた どさっといろいろ突っ込んであるものの中から

医者の領収書探さなければならない

もうめでたく1割負担になったから

来年からは医療費控除申請しないことになるな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったことがない道県 | トップ | 泊まったことがない県 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事