遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

げ!痛い!

2020-04-16 04:46:28 | 日記

昨日階段から転げ落ちちゃった

手すりが なんか変だなあとは思ってたが

外れてゴタン ガタン

ギャア(*´Д`*)

悲鳴を聞いて武蔵が来てくれたが

痛いよう

つかまって起きるのもできない

わめきながらベッドに運んでもらって

何やら氷で冷やさせてもらった

こぶはできたが 骨折はないようだ

この肉と脂肪で助かったんだよ

重てえよ!と怒られた

だって痩せたんじゃないのと言ったら

太ってるよ

食いすぎだよ 菓子の食いすぎ

だって

トイレは何回も起きるのだが

起きられた

右側頭と肩が痛い

おばさんの朝ごはん作れるかなと心配だったが

つくれそうだ

さて 味噌汁と

魚焼き作る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この場所に 私も行きたい💛 | トップ | 緑地帯が近くてよかった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事