遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん日記

2018-03-26 17:53:31 | 日記

今日おばさんがデイから帰ってきたとき

玄関の段差(小さく作ってあるがさらに裁ち板を利用して半分にしてある)

で 膝折れ 

やばかった

私だと とっさに支えられる手首ではないのだ

ま 無事でした

さてお抱え理容師に散髪しろとのご用命が下りましたが

明日は彩友会 年度最後の会で遅くなる

明後日明明後日 東京

大体デイの前日に散髪しないと 頭を洗ってもらう都合もあるのだ

だから

東京から 帰ってくるまで待ってもらおうと思うけど

もうじれて 伸びた髪の毛がうっとうしいらしい

暖かくなってもおばさんはセーターやらチョッキやら

三枚重ね着です

セーター作ってあげたのしまい込んで

忘れてるのねと思ってたが

この頃出てきたみたい

「遊工房・雑感 おばさん セーター」の画像検索結果

これよく着てる

この写真撮ったころは

手押し車で歩けたんだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かかった | トップ | 来た! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事