遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

病院に行ってきた

2022-03-16 15:35:25 | 日記

カーナビも道順覚えたようでいい子いい子だった

血液検査もレントゲンもOKのようで

術後は順調なようだ

体の冷えるのは関係ないみたいなお顔だった

腎臓はいかれちゃうことが多いようだ

この間ろくに食べられないからかなり体重は減ったが

太ってはいけないって

太ると人工血管には負担が大きいのだろう

次回は8月にまた検査

県立の病院はなんせ遠い

二時間近く見ていかなきゃだ

次回は9時だけどその前にまた検査があるから

7時には出なきゃだ

車の運転は許可が出た

郵便局は明日自力で車で行っていろいろ送金事務

細かく情報を入力しないといけないから

疲れちゃうんだ

今日も武蔵に歩く練習歩く練習ってかなり歩かされた

入院退院後のぐうたら生活で筋力が弱っちゃった

毎日歩かなくっちゃ

今日は帰りにスーパーに寄ってもらって

魚とかいろいろ買いこんできたでも料理する体力

ないよ

明日やる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たね | トップ | 揺れた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事