遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

へへへ これで 5個目の記事です

2018-09-19 18:47:55 | 日記

ともかく ぶっ壊れてきてる

記憶がぶっ壊れて

翻弄されて

くたくただ

う~~

ご飯食べるの忘れた

すごく いそがしそうに見えるだろうけど

そうではなく

囚われの身なのだ

囚われているときは暇で手は空いてるので切ったり編んだりしてる

蝶々で ポシェットにするかな

と思ったら

この裏側

芋虫君にしたくなった

みんなに避けられるのだろうな



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はメールがぶっ壊れてる | トップ | 二日連続で足が攣った »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかしいー。 (カメ)
2018-09-19 23:10:28
おっかしいー。
なかなかきれいで良いとおもう。
芋虫に対する愛が感じられるよー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事