遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

超怠け者

2017-03-06 10:09:53 | ただの記事

なんだ かわいいじゃないか!

かわいくないナマケモノは本当にさぼっていたい

家は散らかり放題だ

ヘルパーさんが よく働く記事を読んだ

そうだ

ヘルパーさんになったつもりで

45分単位で 働けば

3回働いたって結構片付くか?

ああ 料理と洗濯物干しで二回分

その他3回

そう思うけど 一回頑張るともう怠けたい!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明大前 | トップ | ゆすらうめ様 marshaさま »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2017-03-06 14:12:21
おでこしか見えなかったから、私の頭と同じは人は誰なの?と見て・・・吹き出した。
私によく似た友だった。
Unknown (marsha)
2017-03-06 15:02:00
私も最初、頭の部分が見えて、てっきりオバサマだと思いました。
Unknown (花てぼ)
2017-03-06 22:03:27
あはは、お二人のコメント読んでもう一度見直してみたら、ホント、シラガのおばさまにみえるわね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事