遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雪です

2012-01-23 22:01:40 | ただの記事

Img_0140

  雪が積もり始めました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっきのが今日7回目の地震 | トップ | 雪で明るい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、積っていますね。東京も珍しく大雪の様で驚き... (sakura)
2012-01-24 08:49:17
学生のころは雪が降るだけで心躍って楽しいものでしたが、今では寒さや不便さのが先に立ってしまって素直に喜べません。
雪景色は大好きなのですが、暮らすとなると大変ですよね。

地震、まだ頻繁の様で大変ですよね。1日で7回もなんて気が休まらないですよね。福島で震度5とニュースで見てひやっとしましたが、大事なくて良かったです。

自画像面白そうですね。自画像を描いたのは中学の美術の時間くらいだったと思います。
先生のお手本の自画像を見て笑っては失礼と思いつつ、笑ってしまいました。10年って変わるものなのですね。
sakura様 (遊工房)
2012-01-24 10:05:28
私が書く地震の回数は
地震情報と言うっサイトに載ったもので
私の体感ではないのです
今年元日から地震が起きたので
回数を記録し始めました
遡って調べたら
3・11の非は100回以上でした
地震酔いになったわけだ
都市直下型が起きるというので
東京で暮らす子供のことを思うと心配

先生のおつむは遺伝的なものだそうで
男性ホルモンが多くて男らしんだ!
と威張っておられます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事