遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

遺伝しても似るし 遺伝しなくても似る

2017-11-23 15:49:27 | ただの記事

先日娘の赤ちゃん時代

かなちゃんそっくりって

記事があったが

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

これ かなちゃんのママの赤ちゃん時代

確かに似てる


ところでさっきふっと仏壇の上の写真を見た

「 遊工房戦死した父」の画像検索結果

これ 戦死したほうの父

遺伝子がつながってる方の父

あれ!?息子似てる

と思った

息子は巨体で顔も巨体なので

そんなこと思ったことなかったが

うはは 似てるわ

と思った

 

「 遊工房戦死した父」の画像検索結果

こっちがいつも話題にする 父

遺伝子はつながってないが性格そっくり

へへへ

古い写真漁ってたら

私の幼少時のが出てきた

多分 3歳くらい

私は着物は持ってないし着たこともないしと思ってたが

幼少時は着物で暮らしてたのか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんウソついてたな | トップ | 執金剛神像 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事