遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 認知症の検査しろよ と言われちゃった

2017-08-30 16:47:09 | ただの記事

今日は先生は薬 28日分出してくれた

別につべこべ言ったわけじゃないよ

どう?変わりない?というので胃が痛いというのと

足のブツブツ見せた

アレルギー?そんなのあり?ということから猫が放し飼いにするからいかに汚いか

黴 真菌 いろいろ持ち込む

だから猫は嫌いなんだっていうけど

先生の家は私らが近くにいたときは犬を家の中で飼ってた

だって

同じところで同じ猫と暮らしてるのに武蔵は何ともないのよ?

わたしってそんなに美味しいか?

というと看護婦さんが クスクスだ

近所のかかりつけの医者で認知症の検査してもらえというけど

かかりつけって

先生ですけど。。

田舎って身近に町医者っていないのよ

先生は田舎に行ってる間

蚊にも刺されなかったって

三重なのだけど田舎なの?

清らかな蚊もいない田舎なの?

茨城なんかいろいろいる田舎だよ

今朝なんかなが~~~い 芋虫君が

一生懸命庭を横断していた

こういうのでもっと長くて色の濃い奴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れっぽくなった | トップ | 昼寝したら気持ち悪くなった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事