遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

とろみか!

2022-01-04 03:54:56 |  孫孫
嚥下障害にはとろみをつけるといい
という記事に出会った
おばさんの嚥下障害はそれほどひどくないが
時々むせてゲホゲホやるから背中をたたく
ってのよくやるが
あれやっぱり嚥下能力劣化の証だな
汁物 とろみつけろ!
女中だな
今日は弁当も作って朝出ないと
病院遠いし
途中画材屋ないかなあ
笠間の美術館に行って見たらあるかもな
道がまだ???だもん
ナビ使わないのかよ
と武蔵は言うが
前回ナビのせいで迷子になった
ナビの脳みそと私は気が合わないんだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらっと音がして揺れたが | トップ | 無事県立病院まで行ってきた »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事