遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか 寒そう

2021-02-16 04:42:19 | 日記

今日はてっきり注射日と思い込んでた

明日だ

今日は忘れずに郵便出せるようコピー取ったりしなくちゃ

電話機が壊れて

お金がないのでケチって安い電話にしたら

ファックスもできないしコピーもできない

ケチ!って叱られたがまったく不便だ

コピー送れってってのスキャンしてプリントしたのでいいのかな

いいなそれで

こういうカタカナ語のあれこれが

婆さんにはわかりずらい

昨日もわけのわからない電話がNTTからかかってきた

もうNTTと聞くだけでうんざり

婆さんの頭には電電公社しかないが

何種類も会社があってわけわかんない

3.11の時は

パソコンは寝室にあって それが落ちないように抑えていた

今回の地震でロフトのパソコンは落ちなかったが

かなり動いてる

手塚治虫の本棚は棚から落ちてそばのあれこれも散らばって

猫トイレに行かれなくなるか?

ま 空間走ってる梁から行けばトイレできるだろうと思ったが

階段上がってったチョロとシロが困ると

そこらにやられちゃいやだな

とちょっと動かして通路はできたが

重くて参った

ちびちび余震もあるけど

和歌山県も地震が多いな

さて 鬼が寝てる間に ちょっと描く

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんの骨の状態はよくな... | トップ | お稲荷さん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事