遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 額縁

2010-11-04 15:21:24 | ただの記事

前の記事で書きたかったのは

額縁の話だった

M版の額縁は 出来合いがないので注文誂え

日にちがかかる

そういう貴重な額縁なのに

車に積んであると思ったら  ない!

大騒動していたら

武蔵は武蔵で  リアウィンドウ開けっ放しで走ったから

落としたかも  とあわててる

結局 出先の美容院の近くの道路に落としたらしい

(今日はおばさんの美容院行きのお供は武蔵担当)

 

よかった

 

オゾンというところでKINU洋画会展がもうじきなのです

額縁が消えたと思い込んで

額縁がある大きさの絵を描こうと覚悟を決めたのでした

 

全く ドジな武蔵 似たもの夫婦ですが

 

おばさんは やれやれ  あたしゃあ  そんなバカはしない

と 思ったでしょうよ

美容院に行ったら5日はプール休むようにプールに書いてあるのですが

おばさんはつべこべ逆らう

明日から 行くそうです

今日は休むって 川島に行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマージュ | トップ | 思いって表現できるの? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事