遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

?ここも緊急事態宣言?

2021-04-27 19:15:04 | 日記

今日でプール閉鎖だから行ってくる

と武蔵

この地区

感染拡大市町村の指定を受けたかららしい

見たら彩友会の会場も閉鎖だわ

もう一つの会場の公民館は出てない

 

然し 感染者数は増えるよな

心配なのは子供だ

こういう事態になってもオリンピック執着は

キチガイ沙汰だが人間は自分目線でしか物は見えない動物なのだろう

スにしろ アにしろこういう歴史的緊急事態に

自分の無能さに劣等感に襲われるんじゃないかと思いきや

そんなことはないのね

階層化社会がますますすごくなってくると

自分の場所からしか見えなくなるのだろう

そういうことを思うと

集団を奪われることが子供には本当に

災害だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分別ごみも出してきた | トップ | よく寝た »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事