遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いよいよ6月最終日

2021-06-30 06:35:30 |  孫孫

早いなあ

もう半年過ぎた

さて またまたインゲンマメが山盛り

おばさんに食べられるレシピを漁ったが

やっぱり歯ごたえを楽しむ料理ばっかりね

いいや

細かに刻んでジャガイモとサラダを作ろう

それならおばさんも食べられる

ハハハこれはまだ大橋だったころの

マメが描いた豆の絵だ

前栽畑にもいろいろ植えてくれてある

いろいろ実るぞ

百姓を一匹飼ってると

ホント便利じゃ へへへ

このあたりはみんないろいろ作ってて

この間の絵の会でも

会長が いろいろ持ち込んで

みんなにあげてた

都会じゃ考えられない生活だよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒い | トップ | 忘れるところだった »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事