遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

高齢者トライアスロン名選手

2013-07-26 11:13:51 | 絵画

先日のKINU洋画会で半日しか描けなくて

途方に暮れた絵

これで仕上がったことにする

次回はバイクに乗ったところになるからな

二枚一組で一点て数えてもらえないかな

セコイことを考えている

全版のポスター額 安いのを見つけたのだ

二枚一組にするなら額がいるものな

小遣いがトホホなので安いの見つけてうれしいのだ

さてこれをはがしたまた紙を貼るのだが

わたしは墨も使うつもりで和紙を何重にも張って苦心したが

パステルだけで仕上げるなら水彩紙でもいい

和紙 魅力だったのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖国 | トップ | 鷹見泉石像(国宝) 渡辺崋山筆 »

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事