遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

セダカシャチホコ だって!

2016-10-17 16:27:02 | ただの記事

初めて知った 蛾君の名前

かわいい おめめ!

幼虫もかわいい!

幼虫はうんち投げるんだって 見たい!


画像は ナツさんから泥棒

ナツさんはパソコンにお詳しいから

泥棒できないようにしてあったけど

泥棒だもんね 私

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木ヶ原 | トップ | ナツさんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2016-10-17 22:35:44
natuさんのところから、こちらに飛んだら、
あれ?間違えたか?って、
もう一度遊工房さんのところに来たら、
間違えてなかったよ。
クソ!・・・紛らわしいドロボウめ!
Unknown (ナツ)
2016-10-17 22:50:58
どうよ!この可愛いおめめ!
しばし見つめ合ってしまいましたよ。
蛾が可愛いなんて思いもしなかったが訴えるような丸い目が可愛くって家の中に入れてあげたかった。

ukiukiさん私のところにお出でくださったのに入口がなくてごめんなさい。心配したGも5時頃無事に帰ってきました。東京への外出も付き添いはいらないようです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事