遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いやはや 痛くて驚いた

2015-04-26 19:06:27 | ただの記事

足首の痛いのなんの

日曜で整形外科は休みだしなあ

ともかく これさいわい

さぼって なるべくおとなしくしてた

足の土踏まずがゴリゴリに固まってるのでそれをもみほぐし

湯たんぽで 腰骨のあたりを温めたら

楽になった気がする

昨夜は足はつりまくって痛かったし

 

笠間の美術館の丘を歩いたのが痛かったかも

(斜面が苦手なのだ 庭に段差をなくしたのはいいが

坂ができて それって足首に痛いのだ)

それと熱くなるような気がして薄着で寒くて冷えたからだろうなあ

酷く痛むのは 冷やせ と武蔵は言うので

湿布して それを何回も替えて それで

足首は温めちゃだめね

と思い 腰骨のあたり温めたのだ

坐骨神経痛もあるのでそれが効いたような気がする

ともかく室内は杖なしでも歩けるようになった

明日 整形外科に行って来よう

ヒアルロン酸の注射は二か所しかできないのよね

満身創痍だけどなあ

骨量の検査もあるし・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  花てぼさんすぐ眼科に行って... | トップ | 庭のお花事情 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事