遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ 迷子った

2021-02-19 12:49:48 | 日記

リサイクルステーションに行って(またカタカナ語だ

分別ごみ捨て場でいいじゃん)

帰りに介護用品のお店に支払いに行こうとして

迷子った

梨畑の中の道 久しぶりに走り回って

迷子

地図であたまにはいっていなかった

迷子になって道探していくの子供のころから大好きだったがな

さて 家に帰ってイーゼルに足ひっかけて

転んだら手が痛いからつけなくて立ち上がれなくて四苦八苦

まるでばあちゃんと一緒だな

しょうがねえな

と よいしょと抱え起こしてくれたが

全く世話の焼ける婆さんになっちまった

手の甲はやっぱり痛い

イーゼルのねじどうしても操作するからかな

次回の医者は3月に入って 整形外科だ

関節手術した方の膝も ズキンズキンと痛い

湿布がないやゲルじゃだめだ

ホッカイロで温めると痛みは和らぐ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字文化 | トップ | わが家の梅 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事