遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

上三川久しぶりに行ってきた

2021-02-26 12:58:29 | 日記

ホント久しぶりで

この道???となっては見覚えのある所にも出て

結局国道4号線に出たが

左 雀宮で降りたら

一つ早かった

もう一度道路に乗って次で降りたら

そこも左 雀宮

そういうことも忘れてた

途中に石橋と言うところがあるが

私が子供時代は闇米買って食べてたが

売りに来たのはその石橋のおばさんだった

 

さて 久々行った店の名前も忘れてた

ジョイフルホンダだ

然しスーパーグラフィックス 小さいしか売ってなかった

超不便なここら

今度は通販で買うかな

通販不便なのよ

うち奥だし

 

帰りにドコモショップが二宮にあったので

スマホが聞こえなくなったので寄ったが

スマホの契約者が武蔵だから一緒に来ないとダメだって

近場にもドコモショップあるし二宮まで武蔵来させるのもかわいそうだ

その近場も予約が必要だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじき二月が終わる | トップ | 絶滅 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事