遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんママのシーツづくり

2019-03-28 00:18:31 | 日記

区立の保育園は昔から シーツ布団カバー

作ることになってる

と書いてあった

記憶が定かじゃないが

我が家にある

袋状のカバー あるぞ

私も作ったのかな?

作ったなあ 

今じゃ 枕カバーに使ってるけど

少しボロボロになってもいるな

我が家の怪獣たちは

産休明けは無認可保育園 そのあとは区立の保育園に通ってた

私も縫物なんかへたくそだけど

かなちゃんママが縫ってるなんて

面白!

親がどんな奴でも

子どもは子供で成長するんだな

ヒヒヒ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき課題 | トップ | もういいかげん数独やめよ ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事