遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

初めて セルフ ガソリンスタンドやってみた

2019-03-13 15:30:42 | 日記

いつもは 助けを呼んでやってもらっちゃう

だから

やったことないんだ

今日は うっかりガソリン少なくなってるの忘れて

いつものスタンドは過ぎちゃって

うろうろ

見つけたところがセルフだった


カード入れたら カードが違いますって

???

それでどうするのかわからん

やっと聞いてやってみたら

車停め位置が後ろ過ぎた

さてポンプをもって??

握って ガーっと音がして入っていくけど

この持ち手 放しちゃいけないの?

ずっと握ってるの?

さて ガチャ っと音がして終わった?

と思ってもよくわからん

もう一回握ると またガソリン入っていくけどいいの?

あふれちゃわないのか?

隣近所で入れてる人に教わって

やっと無事 ガソリン満タン入った


また 次もセルフで入れて

やり方覚えなくっちゃ

あああ 婆には暮らしにくい世の中だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし掛けて寝るけど | トップ | 当番無事終了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事