遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日今日

2017-05-25 08:51:32 | ただの記事

昨日の通院目的の方は順調

考えてみれば

手首足首湿布だらけで暮らしてたけど湿布しなくても

車運転出来たもんね

リウマチの薬も再開したからそっちはコントロールできてくるだろう

帰るころ

お尻のあたりの痛いのがひどくなって

これは手術もリウマチも関係ないね腰から来てるんだ

痛み止めをやめたせいかもしれない

もう苦痛で苦痛で

茨城嫌い!なんでこんなに広いんだ

帰るためには

小一時間車運転しないといけないのが酷く苦痛で

買い物していこうと思ったけど

買い物なんか飛んでも八分

もう家についたら這う這うの体でベッドにもぐりこんで

おばさんにはしょうがないレトルトのおかずで夕飯持ってって!

と武蔵に指示したが

寝ても痛い

気持ち悪くなっても痛み止め飲むかなと思ったが

!!

そうだ 座薬!

探したらあった!

座薬して 少し息がつけた

しかしやっぱり座るのが苦痛だ

今朝はいいかなと

スキャンしたり合体したり

もう 座るの限界

寝る

この絵はもう少し子供を描き足す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は古河の病院 | トップ | かなちゃんの声を聞いた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事