遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 歯医者に行ってきた

2018-05-29 10:53:23 | 日記

今朝は朝一の予約

時間が来たら 中から

セリフの大合唱が聞こえた

おはようございます!

ありがとうございました!


この歯医者さんはいつもそういう挨拶の声が

大声で飛び交ってる

「山口歯科 筑西」の画像検索結果

すごく社交的な 歯医者さんなのだ

そういうしつけを職員にしているのだろうが

なんか スーパーの 朝礼みたいだ


今日は 抜歯したところの抜糸

あとは消毒

次回の予約は取れたが行かれるかどうかはわからない

武蔵の予約はもうじきだがよく言ってくれと言われた

私にも数日前にメールが入って

お待ちしております

って

老人の患者が多くて 忘れるから

ケアしてるのだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかがすいて目が覚めたのに | トップ | 歴史改竄主義 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事