遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は歯医者

2018-01-18 04:52:05 | パソコン

今週は忙しいや

明日は つくばで

武蔵はいないのに日曜にお客が来る

うへえ!

仏壇にお線香を上げにおいでになるだろうが

仏壇のある部屋 武蔵の衣類満載

人のものだし片付けられない

居間食堂も足の踏み場がないし・・・

ちょっと待てよ

おばさんちで食事会になるが

この間みたいな若い客じゃないから

目上の人に料理運んでもらうわけにはいかないから

武蔵はいなくてどうするの?

おばさんちは鍋釜食器

一人用で みな小さいのよ

事前に武蔵に運んでおいてもらわないといけない

料理はおばさんちでやることにしよう

何にしようかな♪

さぼり業を駆使する

ちょっとパニックだけど

おかげさまで

と思うようにしよう

 

 

だってさ

この足の踏み場もない状況は

こんなことでもないと手が付けられない

どうせ片付かないけど・・・

今週は絵はあきらめよう

猫たちどうしよう?猫苦手かなあ?

土間に閉じ込めるかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見知らぬひと懐こい人 | トップ | 歴史改竄主義 »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事