遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2017-02-16 08:27:38 | ただの記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

じゃあね!もう一曲

you-tubeにアップしてあるの

聞いてくださいね

子供の歌って楽しいですね!

踊りたくなるもんね


加代子ちゃんの歌


子供たちは歌を聴いて育って

お正月にはおばあちゃんちに集まると

おじちゃんの尺八

おばちゃんのお三味線とお歌で

踊りまくり

浮かれポンチになるわけだわ

弟はお姉ちゃんの羽織を裏返しにして着せられて

テケテンテン♪

大黒舞よ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺伝 | トップ | marshaさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-02-16 11:19:50
加代子ちゃんの歌、声も良いし、唱い方も上手です。この方はプロフェッショナルの歌手ですね。
小さいお子さんと一緒に唱いたいくらい。

お子さん達の大黒舞いも楽しそう。ご近所なら私も飛んで行って参加しまーす。何でも直ぐに乗ります。
Unknown (marsha)
2017-02-16 12:13:41
この加代子ちゃんってお嬢ちゃんはLady 遊のお嬢様でしょう。 才能豊かな素敵なお嬢様ですね。お母様も良いもんね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事