遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本当に戦争中になっちゃってるみたいだ

2015-08-21 14:09:04 | 時々記事

今日の国会中継テレビでやんないの?

質疑応答 瞬時につぶさに理解する能力はないけれど

もう 恐ろしいような話ばかり

蓮舫「戦闘行為でないミサイルはどうやって飛んで来るのか」 中谷「警護対象である米国等の~国際的武力紛争の一環として行われる殺傷行為に当たらない場合たとえばテロリストがミサイルを使用するような場合、対処は排除されない。~突発的戦闘行為は想定されない。テロリスト、不審船のミサイル使用


この部分だけだって恐ろしい

に防衛大臣は国会では嘘をついて実際には自衛隊に対して

法案が成立する前から実際の先頭に 軍として米軍と調整行動することを

先走ってる


権力者た軍部が暴走しないために憲法は縛りを設けてあるはずなのだ

憲法に照らしてこの法案は廃案

防衛大臣も総理大臣も罷免するべきだ


だいたい日本会議の会長の主張 これに追随する閣僚が

19人中15人 って もうクーデターだよ


それにしても 若者の間で ナチのファッションが流行ってたり


なんかもう婆には理解できない時代に突入してしまった


猫にも鬼婆とみられたか

今日は白ちゃんに一回も会ってない

さて 美容師に変身しなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の謎 | トップ | だめ!これ! 安倍 首! »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事