遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

グレート トラヴァース2終わった

2018-12-05 08:28:37 | 日記

「グレート トラバース  佐多岬」の画像検索結果

ゴールが 佐多岬!

おーい

 懐かしいだろ

 


次300名山てのもあるらしい


ああ 山見に行って描きたい!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片っ端から忘れる | トップ | 神様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐田岬 (カメ)
2018-12-05 17:20:03
行ったらしいわね。でも、鯛をつるつもりだったから、その期待をはたせなかったから、行った記憶が
残っていない。しかし、一緒に行ったのよねえ。

今ね、なんでロマンゾフ(プロシア人)は贋金つくりに一生を費やしたのか考えてるの。絶対制に対する反抗か?とすると、プロシアに対する反逆罪でこれは重罪だね。
国家転覆にもなりかねないのだから。
自由思想の作文を書いただけで放校なのだから。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事