☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お疲れさん

2013-08-16 23:31:39 | ゆう&あい

昨晩(8/15)、夏旅行から帰って来ました。

最後の方で少し渋滞あったけどね

今朝、諏訪湖花火大会が豪雨で、途中中止になったってニュースで知りました。

昨日の朝は茅野市にいたもんで、家に着いた頃こんなことになってたなんて・・・・・

諏訪湖花火大会の為渋滞で身動きとれなくなるから、諏訪インターは避けた方が

いいよって教えて貰ったんで別ルートで、順調に家路に着く事ができました。

今日は、ゆうもあいもグッタリ


いちにち寝てばっかり・・・・・父は今日から仕事、一番疲れてるのは父かな・・・

いっぱい写真撮ってきたんで整理するの大変

ぼちぼちUpしていきますのでお楽しみに


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿