☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

旅行7日目、清里ハーディング俱楽部

2024-06-25 23:53:30 | お出かけ

旅行7日目

朝食前にドックランで遊びました。

思いっきり走ってください。

お友達と遊べたのは初日だけでした・・・

今回の旅行は清里に1週間滞在

あっと言う間です。帰りたくなくなりますね・・・

いつもは中央道で岐阜県側から名神で帰ってますが

数か所集中工事をやってるので、遠回りになるけど

静岡周りの新東名で帰ってきました。

旅行から丁度1カ月が過ぎました。

もっと前に行ったような懐かしい感じがします

今回、6泊させてもらった【清里ハーディング俱楽部】さん

お世話になりました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2024-06-26 09:29:12
私達も、先週清里で一泊して来たばかりなのに、もうずいぶん前のような感じがします。
帰ってくると、すぐ現実に戻され、夢を見ていたようです。
私達が、初めて清里で泊まったのは、ゆいちゃん達と同じパーティング倶楽部さんでした。
ここのオーナーさんの気さくな人柄はいいです🤒
その後は、別の所に常泊していますが(^^)
また、来年、もしかしてお会いできるかなぁ?
お互い、健康でいましょうね。
返信する

コメントを投稿