☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

旅行6日目、清里高原

2024-06-21 22:55:37 | お出かけ

旅行6日目

あと1泊したら翌日は帰る日

朝からポツポツと雨、お宿がある清里高原を色々回ってきました。

美しの森

郊外学習?でしょうか小学生の団体さんがいました

駐車場から美し森展望台の山頂までは、歩いて15分ほどです。



サンメドウズ清里

今回は乗りませんでしたがリフトに乗ると清里テラスがあります

1回だけ行った事があって、霧の中で殆ど景色が見れませんでした

お山がはっきり見えますが、15分ほどすると霧で見えなくなりました

快晴の日に清里テラスから、絶景を見てみたいです

清里の森にある『森の日曜日』

手作りのクラフト雑貨やドライフラワーのお店で

玄関に置く花を購入しました

最後は、萌木の村

第2駐車場に『お花の車』レトロな車に花が飾られていました。

遅めの昼食はROCKでカレーとハンバーグを注文

二人でシェアして、パパは刺激物も控えてるので

約10か月振りにカレー食べて美味しかったー

ハンバーグもフワフワしてて美味しかったです

ゆいの首輪を作ってもらおうとショップへ行ったら

残念なことにお休み・・・

一回りしてアロマ等のお買い物をして

後はお宿でのんびり過ごしました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2024-06-22 20:28:30
こんばんは🌇
今、清里に来ています。
本当は、6月1日に来る予定でしたが、母が亡くなり、バタバタしていました。
まだ、49日の法要を済ませていませんが、少しホッとしたくて来てしまいました。
今日は、薄曇りでDIOと歩くのにはちょうどいい天気でした。
富士山も見えそうなので、入笠山へ行って来ました。
ゴンドラで上まで行けるのでありがたいんです。
2年程前には、DIOと頂上まで登りました。
たった2年経っただけなのに、私達もDIOも歳を取ってしまったようです(^^)
花もたくさん咲いているし、景色もいいのでお勧めです♪
ビッコのボーダーとヒゲ🥸の親父を見かけたら、声を掛けて下さいね。
それはきっと私達です(笑)
返信する
チョッパーさん (ゆうママ)
2024-06-25 23:12:00
こんばんは
清里に行ってこられたんですね。富士山見えましたか?
先住犬が居た頃に入笠山の湿原を通って最初の山荘までは行った事があります。8月晴天で暑くて山頂行くのを断念しました。ゴンドラ山麓駅に戻った時、かき氷が売っていたので、1個は「犬が食べるので蜜をかけないで」と注文したら無料でサービスしてもらいました。皆で食べたのも思い出です。
6月1日は、私たちがチェックアウトした日、予定通りだったら入れ違いだったんですね。
返信する

コメントを投稿