☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

今回作ったわんこ服、お気に入りは・・・・・

2013-08-12 01:44:56 | ハンドメイド

先日からコツコツ製作してたわんこ服

徹夜まではしてないけど、出来上がりました。




スムース生地コットン100%で水玉風のプリントです。



 天竺ニット★ロゴプリントです・・・・・・・リブ部分赤と迷ったけど紺にしてみました



 天竺ニット★ボーダー柄ペールブルー系



スムースニット★コットン100%≪ファンキーロックベイビーズ≫

50cmしかなくて胸部分はリブ生地で配色にしました。

今回作った中でいちばんのお気に入りです。



じゃ~ん4着・・・・・じゃなくて、お嬢がふたりだから

4セット×2わんこ分だから8着・・・・・


                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹だよね? (みにむママ)
2013-08-12 22:09:55
ママさん、8着も凄い!!(@_@)でも、姉妹でしたよね…今回はエラく寒色系揃えましたね~西日本があまりに暑いからかしら?
以前は迷彩服もあったし…ママさんの服の好みがなんかわかっちゃった♪私はもう少しだけ甘いかな(ふりふりプリプリプリプリはNGなのは同じですよ^^)
でも人間の女の子とは違い、姉妹でこれを着せてたら絶対に兄弟に間違われます~^^;
みにむも割と寒色系を着せてたのですが、顔が甘々の優しいタイプだったから、女の子に見えてたけど…あいちゃんは特に…ね~^^;
目クリクリの可愛い仔ちゃんなのにな♪
長崎に帰省ですか?また強行軍なのかしら…気をつけて下さいね~私はみにむのことで休んでたし、迷惑かけたので働きま~す(-.-;)
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-08-16 23:45:50
こんばんは

あいは男の子に見えるでしょうね(笑)父さんはブルーとヤンチャ系が好きなんで・・・父の志向でもあり、夏と言うことで涼しいカラーにしてみました。

夏旅行は、避暑を求めて信州へ行ってきました。少しづつUpしていきますのでお楽しみに。

今日あきちゃんに会ってきました。元気そうでしたよ。
返信する

コメントを投稿